気まぐれcherriaの自己中Blog -21ページ目
[本日の食べログ]
●お昼ゴハンの“フォー”。

うまかった!
フォー好きなんだ

地元にもこの店あったらいーのに(>_<)
●休憩したカフェで“バナナフロート”他。

…明らかにおかしいでしょ?ww
飲み物が金魚鉢とかで出てくる店だからね。
実はここ、
今日行きたかった場所のひとつ。
あたしが…とゆーより、
同行していたいちごがww
大学の時、
遊びに来たいちごを連れていったことがあって…
また行きたい

と。
ぶっちゃけ
冷たいものは全部飲むと腹壊す

けど、
バナナジュースんまかった


大学時代
よく遊んでいた
懐かしの場所が
今日の目的地

わざわざ来ただけで
普通にお買い物ですwww
今日からG.W連休。
東京へ向かってま~す


