[本日の食べログ]


●お昼ゴハンの“フォー”。

cherria21さんのブログ-2010042913130000.jpg

うまかった!
フォー好きなんだラーメン

地元にもこの店あったらいーのに(>_<)



●休憩したカフェで“バナナフロート”他。

cherria21さんのブログ-2010042917570000.jpg

…明らかにおかしいでしょ?ww

飲み物が金魚鉢とかで出てくる店だからね。


実はここ、

今日行きたかった場所のひとつ。

あたしが…とゆーより、

同行していたいちごがww

大学の時、

遊びに来たいちごを連れていったことがあって…

また行きたいビックリマークと。



ぶっちゃけ

冷たいものは全部飲むと腹壊すショック!

けど、

バナナジュースんまかったニコニコバナナ




大学時代

よく遊んでいた


懐かしの場所が

今日の目的地ニコニコ


わざわざ来ただけで

普通にお買い物ですwww