お出かけ~車

近場だけど。


天気がよろしいなぁ晴れ(´∀`)



みくが

今日の昼間持ってきてくれたひらめき電球


cherria21さんのブログ-2010050220070000.jpg


五穀ロールケーキ(^^)

食後にいただきましたパー


あと、苺ももらった~


ごちそうさま~ニコニコドキドキ

これから、

月一恒例チェリー会さくらんぼ


1人急遽仕事で来れなくて

全員は揃わないのだがしょぼん


行ってくるなり(^ω^)