2日目の日本おはよう(^o^)/
そだぁ~~~
31日、みなさん大阪で雪見ましたぁ?!
あたし、初雪でしたぁ(*´∇`*)
毎年大阪で初雪降られてるよー(*´∇`*)!
そして、
今は音楽漬け。
てかやっぱり実家のスピーカーきれいに聴こえる。
なんか泣ける。
小学生のときに初めて買ってもらったやつ(当時はMDコンポ)は
もっと音がよくって。
2代目のやつが今のコ。
中2くらいで買ったのかな?
音が悪くなってちょっとガッカリしたけど
今聴いたら
東京で聴いてるのより全然良い、泣ける(笑)
だから
音楽が大好きになったのかな??
てか小学生でお誕生日にスピーカーをねだってるくらい
もともと音楽が好きだったなぁ。
あたしが子供生まれたら
絶対ピアノに触れさせたいわぁー(*´∇`*)!!
そういえば小学生のときの暇潰し、ピアノだったなぁ。
暇あるとピアノで遊んでた。
ピアノとドラム習わせたいな(*´∇`*)
でも男の子だったら
野球とかサッカーとか
なんでもいいけどスポーツしてほしいし
女の子だったら
バレエとかダンス習わせたいなぁー(*´∇`*)
てか音楽にたくさん触れてほしいよねぇ(*´∇`*)
ぁあ、なんか
昨日べったり一緒にいた甥っ子ちゃんを思って
想像しちゃったよ(笑)
新年から
妄想乙っ!!(笑)
子どもいないし
予定もないやろーーーψ(*`ω´*)!!
31日、みなさん大阪で雪見ましたぁ?!
あたし、初雪でしたぁ(*´∇`*)
毎年大阪で初雪降られてるよー(*´∇`*)!
そして、
今は音楽漬け。
てかやっぱり実家のスピーカーきれいに聴こえる。
なんか泣ける。
小学生のときに初めて買ってもらったやつ(当時はMDコンポ)は
もっと音がよくって。
2代目のやつが今のコ。
中2くらいで買ったのかな?
音が悪くなってちょっとガッカリしたけど
今聴いたら
東京で聴いてるのより全然良い、泣ける(笑)
だから
音楽が大好きになったのかな??
てか小学生でお誕生日にスピーカーをねだってるくらい
もともと音楽が好きだったなぁ。
あたしが子供生まれたら
絶対ピアノに触れさせたいわぁー(*´∇`*)!!
そういえば小学生のときの暇潰し、ピアノだったなぁ。
暇あるとピアノで遊んでた。
ピアノとドラム習わせたいな(*´∇`*)
でも男の子だったら
野球とかサッカーとか
なんでもいいけどスポーツしてほしいし
女の子だったら
バレエとかダンス習わせたいなぁー(*´∇`*)
てか音楽にたくさん触れてほしいよねぇ(*´∇`*)
ぁあ、なんか
昨日べったり一緒にいた甥っ子ちゃんを思って
想像しちゃったよ(笑)
新年から
妄想乙っ!!(笑)
子どもいないし
予定もないやろーーーψ(*`ω´*)!!
毎年恒例のψ(*`ω´*)
毎年恒例の……………
絶賛風邪なうψ(*`ω´*)!!!
年末ライヴに行きまくって
お正月に風邪引くんだよ
いつもだよ\(^O^)/
毎年だよ\(^O^)/
今日はゆっくりごろごろするっ!
もう喉、咳、鼻やばす(^o^)/
大阪で
7.5時間
『清春ぅぅ~~~(*´∇`*)!!』
て叫びすぎたかな(*´∇`*)
てか確実に大阪で声ガラガラになったん(*´∇`*)
でも、
今年は体調いいな、あたし♪
て思ってたけど
勘違いだったみたい(^o^)/
やっぱり風邪ひいたよ(^o^)/
寝てよ(^o^)/
喉つらたん(;_;)
絶賛風邪なうψ(*`ω´*)!!!
年末ライヴに行きまくって
お正月に風邪引くんだよ
いつもだよ\(^O^)/
毎年だよ\(^O^)/
今日はゆっくりごろごろするっ!
もう喉、咳、鼻やばす(^o^)/
大阪で
7.5時間
『清春ぅぅ~~~(*´∇`*)!!』
て叫びすぎたかな(*´∇`*)

てか確実に大阪で声ガラガラになったん(*´∇`*)
でも、
今年は体調いいな、あたし♪
て思ってたけど
勘違いだったみたい(^o^)/
やっぱり風邪ひいたよ(^o^)/
寝てよ(^o^)/
喉つらたん(;_;)
おいおい
兄一家が来てました。
甥っ子ちゃんが天使(*´∇`*)


かわいすぎ(*´∇`*)
かなりのやんちゃです。
性格だと思うんだよ?
まだ1歳8ヶ月なんだよ(*´∇`*)
2歳くらいでなるイヤイヤ病がもう始まってるらしくて、
かなり自我が芽生えてるの(*´ω`*)
もうかわいくってかわいくって
何したってかわいくって
天使
性格でしょ?
やんちゃで、明るくて、にこにこして、キャッキャッキャッキャッはしゃいで、笑って(^-^)
声が大きくて(笑)
食欲旺盛で(^-^)
フルーツが大好きで(^-^)
なんでも興味津々で
しゃべり始めてて
ひとりであうあう言って一生懸命しゃべってるけど宇宙語で(*^_^*)
一生懸命歩いて、
よく転ぶけど泣かないで
自分で立ち上がってにこにこしてて(^-^)
度胸があって
男らしいぢゃないっ!
ジャイアンの香りはするよ?たしかに。
でも、性格ぢゃん(^-^)?年齢もあるぢゃん?
かなりガキ大将な香りはするよ?
わんぱくで!
でも、性格ぢゃん??
良い子ちゃん(*^_^*)?
かわいいぢゃん(*´ω`*)?
……でも、うちの母が
兄に
『育て方が、甘かったんだわ。』
…育て方間違えた
とか素で言うもんだから
兄、いらいら。
そんなん怒るに決まっとるやんσ( ̄∇ ̄ )
あたしにとばっちりで
悲惨。。(;_;)
自分の子供が
そこまでやんちゃじゃなかったからって
自分の子育てが正解で
兄の子育てが間違ってるっていう考え方こそ
世間が狭いんぢゃない?
いろぉんな子がいるんだから
自分を正解だと思う価値観を押し付けちゃいけない!
さすがに。
母も歳だからさ
考えが固くなってきてると
まぢで思うときある。
自分が正解だと思う生き物かもしれないけど
人間として生きていく以上、柔軟性!
……………自分も気を付ける。
甥っ子ちゃんが天使(*´∇`*)



かわいすぎ(*´∇`*)

かなりのやんちゃです。
性格だと思うんだよ?
まだ1歳8ヶ月なんだよ(*´∇`*)
2歳くらいでなるイヤイヤ病がもう始まってるらしくて、
かなり自我が芽生えてるの(*´ω`*)

もうかわいくってかわいくって
何したってかわいくって
天使

性格でしょ?
やんちゃで、明るくて、にこにこして、キャッキャッキャッキャッはしゃいで、笑って(^-^)
声が大きくて(笑)
食欲旺盛で(^-^)
フルーツが大好きで(^-^)
なんでも興味津々で
しゃべり始めてて
ひとりであうあう言って一生懸命しゃべってるけど宇宙語で(*^_^*)
一生懸命歩いて、
よく転ぶけど泣かないで
自分で立ち上がってにこにこしてて(^-^)
度胸があって
男らしいぢゃないっ!
ジャイアンの香りはするよ?たしかに。
でも、性格ぢゃん(^-^)?年齢もあるぢゃん?
かなりガキ大将な香りはするよ?
わんぱくで!
でも、性格ぢゃん??
良い子ちゃん(*^_^*)?
かわいいぢゃん(*´ω`*)?
……でも、うちの母が
兄に
『育て方が、甘かったんだわ。』
…育て方間違えた
とか素で言うもんだから
兄、いらいら。
そんなん怒るに決まっとるやんσ( ̄∇ ̄ )
あたしにとばっちりで
悲惨。。(;_;)
自分の子供が
そこまでやんちゃじゃなかったからって
自分の子育てが正解で
兄の子育てが間違ってるっていう考え方こそ
世間が狭いんぢゃない?
いろぉんな子がいるんだから
自分を正解だと思う価値観を押し付けちゃいけない!
さすがに。
母も歳だからさ
考えが固くなってきてると
まぢで思うときある。
自分が正解だと思う生き物かもしれないけど
人間として生きていく以上、柔軟性!
……………自分も気を付ける。