今年の格言!
今年の格言
『楽は苦の種』
『明日やろうは馬鹿野郎』
これでいきます!!!
『楽は苦の種』って
すごいよね。
響いた。
90歳くらいになられる
漫才師の内海さん(お名前合ってるかな?)が
おっしゃっておられました。
ウッチャンナンチャンの師匠の女性の方!
さすが、いいこと言うわぁ(;_;)
って、心に残ったお言葉。
今年の格言、
いや、人生の格言☆
『楽は苦の種』
『明日やろうは馬鹿野郎』
これでいきます!!!
『楽は苦の種』って
すごいよね。
響いた。
90歳くらいになられる
漫才師の内海さん(お名前合ってるかな?)が
おっしゃっておられました。
ウッチャンナンチャンの師匠の女性の方!
さすが、いいこと言うわぁ(;_;)
って、心に残ったお言葉。
今年の格言、
いや、人生の格言☆
年齢(笑)
今ね、ニコ生で
V系のライヴ見てたの。
ニコ生ってコメント出るぢゃん?!
あれで
『悠希ー悠希ー悠希ー』
って出てくるから
「次のバンド?悠希?!?」
…出てきたバンド
もちろん知らない厚い化粧の王道すぎるザ、ビジュアル系。
あたし「っぇ、これ悠希なの?!?!……は?!?」
………そんなわけない(笑)
いくら今のV系に相当疎いからって
それは違うて分かるよね(笑)
ここで
あたしの間違いに気付いてくれた方いてくれたら
めちゃ嬉しいわ(*´∇`*)
はい、"悠希"て
人格ラヂオの悠希さんしか
出てこないでしょ!!!
(笑)
ただこれ打ちながら
映像今も流れてるけど
……。
どこまでものまねのメッキでいられるか知らないけど
本家で育ったあたしにはきつい。。。
みなさん
バビロン検索してみてね(^-^)/?
っあ、話ずれたけど
"悠希"といえば
人格ラヂオでしょ(笑)!
ま!ぢ!で!
V系のライヴ見てたの。
ニコ生ってコメント出るぢゃん?!
あれで
『悠希ー悠希ー悠希ー』
って出てくるから
「次のバンド?悠希?!?」
…出てきたバンド
もちろん知らない厚い化粧の王道すぎるザ、ビジュアル系。
あたし「っぇ、これ悠希なの?!?!……は?!?」
………そんなわけない(笑)
いくら今のV系に相当疎いからって
それは違うて分かるよね(笑)
ここで
あたしの間違いに気付いてくれた方いてくれたら
めちゃ嬉しいわ(*´∇`*)
はい、"悠希"て
人格ラヂオの悠希さんしか
出てこないでしょ!!!
(笑)
ただこれ打ちながら
映像今も流れてるけど
……。
どこまでものまねのメッキでいられるか知らないけど
本家で育ったあたしにはきつい。。。
みなさん
バビロン検索してみてね(^-^)/?
っあ、話ずれたけど
"悠希"といえば
人格ラヂオでしょ(笑)!
ま!ぢ!で!