これは!
実家の部屋に
美輪さんの著書があって
昔の自分に笑ったんだけど
ぺらっと開いたその1ページに
良いことが書いてありすぎて
泣けた(;_;)/
これは身になる本だ!
↑忘れてた時点で身にはなってなかったんだけど…ね(。-_-。)
美輪さんの著書があって
昔の自分に笑ったんだけど
ぺらっと開いたその1ページに
良いことが書いてありすぎて
泣けた(;_;)/
これは身になる本だ!
↑忘れてた時点で身にはなってなかったんだけど…ね(。-_-。)
うー
久々に風邪引いた。
風邪ってやだね(;_;)
あたし風邪引いても
鼻とか喉やられるタイプぢゃないから
今回やられて
久々ーー(´・ω・)
咳も止まらなくて
痛い(;_;)
仕事開始までに
絶対治さな(`・ω´・)+!!
実家にいたら
まぢでやることないよ~~(笑)
まぢで隠居暮らしだと思う。
あたし帰ってこれるか(笑)
隠居暮らしでも良くなったら帰ってこよ(笑)
うち電車乗れば5分で名古屋駅だけどね。
電車乗らなきゃなんもない( ´△`)
てか
13日清春さんとお会いできるのに
正月で
めっっっちゃ太ってそうΣ( ̄□ ̄;)!!
………それが秘かに心配で(;_;)
…………と言いつつ
めっっっちゃ食べてるんだけどね。。
やば。
3キロはマストかな……(;_;)
デブチェロとして
清春さんにお会い。。
消えたくなるかな(笑)
まぢで消えたくなるね、たぶん(´・ω・`)/(笑)
風邪ってやだね(;_;)
あたし風邪引いても
鼻とか喉やられるタイプぢゃないから
今回やられて
久々ーー(´・ω・)
咳も止まらなくて
痛い(;_;)
仕事開始までに
絶対治さな(`・ω´・)+!!
実家にいたら
まぢでやることないよ~~(笑)
まぢで隠居暮らしだと思う。
あたし帰ってこれるか(笑)
隠居暮らしでも良くなったら帰ってこよ(笑)
うち電車乗れば5分で名古屋駅だけどね。
電車乗らなきゃなんもない( ´△`)
てか
13日清春さんとお会いできるのに
正月で
めっっっちゃ太ってそうΣ( ̄□ ̄;)!!
………それが秘かに心配で(;_;)
…………と言いつつ
めっっっちゃ食べてるんだけどね。。
やば。
3キロはマストかな……(;_;)
デブチェロとして
清春さんにお会い。。
消えたくなるかな(笑)
まぢで消えたくなるね、たぶん(´・ω・`)/(笑)