cherokunさんのブログ -131ページ目

7*26☆渋谷MT HOLL

ネタバレします
ご注意を~



あたしの中で初日(*´∇`*)

楽しみ極まりない(*´∇`*)!!!!!!!!!



やっと清春さんに会えるO(≧▽≦)O




と、ウキウキ。



しかし、渋谷で直前まで馴染みのご飯やさんでランチして

行ったもんだから…


いつもに増して実感なし…


開場押してたから時間短縮されないか不安になりながら待ってたぁ(2部あるからね)


でも着席したらすぐ暗くなって!

すぐ清春さんたち登場(*´∇`*)



ぅうう、近い、よく見える(*´∇`*)




1曲目、アルストロメリア~~~~~~~~


いきなり呼吸が苦しくなってくるあたし(笑)

サビまでもたずして泣いてた。

2曲目、フィナーレ

"清春さんあたしをどぉしたいの~~気絶するっ!"とか一人でジタバタ涙が止まらないとか思ってた。


からたち、堕落が久しぶりな気がしたぁ(*´∇`*)

この辺はマドリガルtour等辺を思い出すよね(^-^)/


シャーロン素敵にアコースティックバージョになってました(^-^)/




しかし、清春さん
風邪引き始めなんぢゃ……ない……よね…………(;_;)?!



なんか大丈夫かなぁ?

途中辛そうだった…(>_<)

よく咳もしてたしね、なんか以前風邪だっておっしゃってた時みたいな状態に見えたよ?(あたしの主観です)


ただ連日朝から歌ってるからだけならいいけどね(^^;)



歌い辛そうで心配だったけど

それでも力強く歌いきってくれました。



さいごの君のことが、でも泣く。



清春さんの曲がやっぱり大好きO(≧▽≦)O
カバーよりも清春さんの曲が好き!!!


だって知らない2曲だったから…(;_;)


1曲は
「春なのに~~卒業だからだけですか?」みたいな曲……←アバウトすぎ
「ボタンをください~」とか。昔のアイドルの曲だろうな?


2曲目は
清春さんが
「知ってる?チェッカーズだよ。若い子は知らないよね?」

って最後に教えてくれたから分かりました。

…知らなくてごめんなさい(;∀;)

「星屑のステージ~♪」ってサビの曲。



でも清春さんの曲の方が
いい曲だもんっ(*´∇`*)
清春さんの曲で満足



しかし初日に歌われたら
フレンズ、木枯らしに抱かれて、聖子ちゃんはあたし大好きなんで!
期待してたから知らない曲で残念でした(笑)


でも清春さんの曲の方がいいからいいのっ(*´∇`*)♪♪(笑)





押した理由も教えてくれて。


楽しみにしてますね?




しかし、スタンプラリーのスタンプが可愛かった(*´∇`*)

Kって入ってて萌え(*´∇`*)


パンダちゃんといい、あれをグッズで販売してはいかがでしょう?ってくらい
スタンプかわいい(*´∇`*)


2日目

何がって?



……………二日酔いがです(;_;)



やっぱりあたしシャンパンとかワイン呑むと残る……


一昨日ワインバー行って

マスターのおまかせでいろいろワインとかシャンパン出してもらって


すごい飲みやすくない赤ワインとかあったから

それかなぁ~……



その前後はお茶割りすこぶるのんだけどね?


焼酎ぢゃぁこんなんにならんもん(;_;)/




なんだなんだあせるあせる



と、いうわけで

今さっき1日半ぶりに水以外のものを胃に入れました…(笑)


あぁ、治ってきてよかった(笑)

花火大会(*´∇`*)