cherokunさんのブログ -129ページ目

負けない

頭痛い


泣くと頭痛くなるの、激しく偏頭痛。



大したことで泣いてないからいんだけど

本当頭痛くて。



もう作業できる気がしないから休憩。




本当情けないことで泣いたー


情けないしバカバカしいしね、世の中生きていくのは大変だよ。



大人ってなんですか。


もう。






ちゃんと生きているのに、

風当たりはありますね。





そんなんで泣いてしまう、なんたる不覚。




負けない。






どうしても負けられないし

負けなくないよ。







これは自分にだろうね。

カイキゲッショク!!

13

超久しぶりに聴いてた。

朝。


聴きたい曲があって。


やっぱり大好きだ。



誕生日に聴きたい!!

清春さんお願いっ!!
9月18日名古屋でやってください(>_<)




ずっと聴きたいと思ってたあの曲。



結局目の前の君はすべて






っあ、そうそう♪♪

a-nation行くことにしました( ´∀`)/♪♪


清春さん来なくていいって言ってたけど(笑)

行きますから(^^)/
一緒に盛り上がりますから(^-^)/

遠いかもしれないけど
清春さんの大ファンいますから(^o^)/♪♪



清春さんも楽しんでくだされば、行く甲斐あります(*´∇`*)♪♪


夏のお祭り楽しみますっ(*´∇`*)♪♪