cherokunさんのブログ -132ページ目

清春さんカバー!

やばいねっ!!!

桃色吐息!!!!!!!!!!!


レベッカっ!!!!!!!!!!!!




聖子ちゃん!!!





26日(あたしの中の初日)も、やってほしい!!




嬉しすぎて取り乱しそう(笑)




ここまで来たら

オーマイリトルガールやってくださいO(≧▽≦)Oドキドキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


清春さんに歌われたら気絶するドキドキ





…カバーが有村さんの選曲と被ってる(^-^)/(笑)





26日はまぢ良番、神席なのでO(≧▽≦)Oドキドキドキドキドキドキ


取り乱したら、清春さん引いてまうわ(笑)




でもね、嬉しすぎて泣いたりしそう!

…この前のMTホールが頭を過る…

嗚咽して豚鼻鳴らすほどの泣き…(笑)
隣の人ごめんなさい!(笑)



早く清春さんに会いたくて仕方ありませんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





清春さん、愛してますドキドキ


初日、予約入っててエントリー出来なくてごめんなさい(>_<。)




清春さん、愛してるよ!!(2回目…(笑;))

高田馬場フェイズ☆

人時さんの40歳BDライブ☆

CCからお花(*^_^*)
cherokunさんのブログ-2012071922270000.jpg

モーリーさんもいらしてて

GOさんもいらしてて

KAZさんはゲスト出演ですし


豪華ですね(^-^)




人時さん以前握手していただいたときも思いましたが

本当に誠実な方ですねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!



今日もめっちゃくちゃファンの方に優しく接してて!!!


あたしなんかにも

目を見てニコッとほほえみかけてくれました



いい人やぁぁ~~~( ´∀`)/



人時さん、おめでとうございます(^o^)/

宣誓☆☆☆

本気出します!!


絶対痩せます(^-^)/





もうMAXやばかった体重よりは
3、5キロ減ったんだけど


自分の中のちょうどいい体型まで

あと3キロくらいなんだよね




絶対そこまで戻します




ここで気合いを入れるため

宣言します(`・ω´・)




がんばるよぉ~~~~ん( ´∀`)/~♪♪♪



※おっぱいなくなりませんように…!(笑)





怠けるとすぐ太っちゃうあたしの体。。


己を制する☆ことこそ

体型を保つということだと←堅い