本日は、運転免許証更新に行きました。過去に違反がある為、2時間講習受けてきました。
過去の違反のせいで、個人タクシーになるの、大変でした。違反があると、法令試験以外に、地理試験を受けなければなりません。勉強、大変でした。
次回は、久しぶりに、ゴールド免許にしたいです。
講習が終わると、南砂のタクシーセンターで、事業者証も、更新しました。
お昼は、陽山道で焼肉ランチ。暑いんで、少しだけ、ビール飲んじゃいました。
午後から、まだ用事があるので、少しだけです。😁




駐車場がないので、電車とタクシーで来ました。写真撮影はスーツなので、バイクでと思いましたが、やめました。館ひろしは、バイクでスーツでしたが。😁



お昼は、焼肉&生。ここ、上野にもお店ありますが、なかなか美味しいです。😋


古い事業者証の証明写真を使って、facebookのfujisakitaxi ページのプロフィール写真変えました。



昨年の地理試験の問題です。

日本たばこ東京東部支店は、地図帳のリストにはなかったので、勉強してません。なんとなく、駒形にしてあってました。😅

関野病院も、地図帳のリストになく、勉強してませんでした。この一問のみ、間違えました。😢