ブルームーンからの | ダックス3わんこ

ダックス3わんこ

2011年3月22日生まれのM・ダックス(チョコレートダッル)のChero と2011年10月5日生まれのM・ダックス(チョコレートタン)のLulu と、2012年10月23日生まれのMaya(チョコクリームタン)

先日のブルームーン満月見れましたか?

願い事が叶うとか、倖せをもたらすといわれています。

次に見られるのは2015年らしいです☆








太陽のように明るい満月でしたヾ( ´ー`)



そして次の日にはなんと…




虹が見れましたよ(´∀`)

そして最近、お散歩に行けてないチェロとルルは、お家のなかでボール遊びやいぬのきもちの付録のロープで引っ張りっこしてストレス発散しています



たまにカミカミじゃれあってたりもしますダックスダックス



ロープを守りながら寝るチェロ




と、




ヨダレたらしながら寝るルル



でしたダックスダックス








Android携帯からの投稿