Departures | ダックス3わんこ

ダックス3わんこ

2011年3月22日生まれのM・ダックス(チョコレートダッル)のChero と2011年10月5日生まれのM・ダックス(チョコレートタン)のLulu と、2012年10月23日生まれのMaya(チョコクリームタン)

25日に幕張メッセにて行われたインターペットのブースの1つ
Departuresさん


以前からレイナさんfamilyのリヴちゃんがモデルさんをしていて
いつも指をくわえて(笑)見ていたので、着せてもらえるだけでも嬉しかったのですが


なッなんと!!!


写真撮影して頂きまして…




ホームページに載せていただいてしまいました(≧▽≦)♪(≧▽≦)



うちの子だけでなく、沢山のカワイ子ちゃんがいるので
是非見てみて下さいませ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



Departuresさん



見てみてねm(u_u)mお願いします
甘えん坊チョコダップルとおてんばチョコタン2ダックスのブログ-1345954626839.jpg




☆ちなみに今日はブルームーンですね☆
みんなで空を見上げてお願い事しちゃいましょうダックス