*Inter pets 2015* part2 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

今日は昨日の続きになります☆.。.:*・




インターペットでお会いできたお友達♪




いつ見てもイケワンなバロンくん
パパさんママさんも優しいオーラに包まれていて(´∀`)
バロン君幸せだろうな~♪
今度ゆっくりお話できたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ☆.。.:*・

そして、こちらもお久しぶりの~




お久しぶりでも覚えててくれたニッパーくんです♪
この日もスームースちゃんならでは!?筋肉美&小尻!!
尻尾フリフリして歩く姿が可愛いんです☆.。.:*・
パパさんママさんのニッパー君への愛情一杯♪
ニッパーくん愛情イッパイ幸せイッパイだからこそ
お留守番も頑張れるよね☆彡
またゆっくり遊んで下さ~いヽ(´▽`)/


札幌でお世話になったメロさんがお友達に、我が家をみつけたら
声をかけて~と特徴をお伝えしていたようなのですが、会場内で
見つけて声をかけてくださいました!!



ぷっぷ社長さんとっても大人しくてイイ子なの♪
我が家のワンズ…_| ̄|○
この写真を撮っている間も、あちこち気が散ってしまって
何枚みても、ぷっぷちゃんだけ動いてなくて!!
我が家のワンズ達よ!見習って下さいな!(´・ω・`)
(↑飼い主が見習うべきか!!)
ぷっぷママさん、沢山の人の中から我が家(目立つ親分)を
見つけて下さり、ありがとうございます☆彡
これからよろしくお願いします(n‘∀‘)η




サンプルをもらったり、お買い得にお買い物できたり♪
お友達に会えるのも、イベントのイイところですよね☆彡



他には、こんな写真を撮ってみたり~

こんな写真も(笑)





皆既月食は曇っていて見れませんでしたが
とっても充実した楽しい1日でした☆彡

お会いできた皆さんありがとうございました☆




満月ということもあり、久しぶりの人ごみにちょっと
疲れてしまい、帰宅後はワンズと共に爆睡して
しまいましたΣ(゚д゚lll)


もう既に、来年の予定も出来ているようなので
今から楽しみです♪( ´艸`)ムププ