*Inter pets 2015* | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

4月4日土曜日に、久しぶりのイベントに行ってきました。
inter pets 2015です!!

引越しが決まってから、楽しみにしていたのですが
親分も私も、土曜日出勤があったりするので、近々まで
行けるかわからず、当日券での入場となりました。



パラパラと小雨が降っていて、駐車場渋滞もありましたが
臨時駐車場に入れることにしたので、無事に空いてる時間に
入場できました♪
こういう時の運転には、瞬時の判断力が必要ですね。
きっと私が運転だったら、進まない駐車場への路線を
気長に待ってしまっているでしょう(笑)

さてさて、まだ入場者数が少ないうちに混みそうな所から!

おととしのインターペットでも撮りましたが、あの当時は
全然待てなかったマヤ抜きで、チェロ・ルルで撮ったので
今回はやっと念願の3匹で!!



しかも今回は更に、犬の写心家ホタパパさんが写真を
撮って下さる☆彡との事で、ウキウキでお願いしました。

こちらの写心家さんのお写真は、とっても温かい写真を
撮影される方だと以前から気になっていたので嬉しいです♪

撮影して頂いた写真は、メールに送って下さるそうなので
楽しみです(n‘∀‘)η



そして、いつもお世話になっているAir Buggy for Dogさんで
以前から担当して下さっている方にお会いできました!
札幌では、1日違いでお会いできなかった事があったのですが
その時の事も気にかけていただいていたと、お聞きして驚いたり
新作チェックや、確認したかった事についても即対応して下さって♪

カート選びに迷っていた時は、犬のカートに奮発したかな?・・・と
思っていましたが、こうしてアフターケアまでしっかりして下さったり
気にかけて下さり、表面だけの営業ではなく温かいメーカーさんを
選んで良かったと改めて思いました。



そしてこちらの車にも乗せてみました☆.。.:*・







私がCherokeeの次に憧れている車!
私より先に乗ってる…。ヽ(;▽;)ノ



可愛いまつ毛のついたビートルちゃんの前でも!!
まつ毛ちゃん私的にはツボなんですが…。


あぁ~ワーゲンバスでもイイナ~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+










長くなったので続きます!(笑)