大好きなお友達と~♪初めまして☆ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

日曜日の26日に、大好きなお友達♪
あの子達とお出かけして来ました☆


チェロを迎えて、ブログを通して
初めてお会いしたお友達♪

そうです!!この子達です☆



アッシュ君・ルナちゃん・ぎん君のままさん
minnieかりちゃんにブ~ンっと連れて行って
いただきました☆

親分が単身赴任中、私だけが楽しむ
なんて・・・と思っていたので(笑)
お正月中に、親分の許可を頂いた
この日を待ち遠しく待っていました!!

絶対に!
親分も会いたかったあの子達に
会えるんですもの~( ´艸`)フフフ

渋滞対策&ワンズを疲れさせまして
会った時に吠えない様にしたい!!
と、私が我が儘を言いまして
お台場巡りをしました☆

やっぱり観光地♪人がいっぱい。
ワンコ用品のお店をアッチコッチ回り
JCさんで、Air Buggy for Dogをオススメして
みたり、Harness*Dogさんで店員さんとお話
してみたりと・・・

お腹が空いて、ランチもいただきました☆


そうだね…低いし寒いね。
ウマウマも我慢してねん♪

午後から急に、風が強くなって寒かったですが
『bills』さんで、いつもはリコッタパンケーキを
頼むのですが、新しい物にチャレンジして
みたくなり・・・



ベトナミーズスープを頼んでみました。

さすがにテラスなので、すぐに冷めました(笑)

そろそろ場所移動しましょ~☆

そこは



芝公園からの東京タワーです。
この場所は、親分と私にとって思い出深いと
いうか、毎日通った場所なので、その場所に
お友達と、ワンズと、一緒に歩けた事。
とても。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。嬉しかったです。

minnieかりちゃんありがとう♪






そしてそして!!

お待たせしました☆


あの子達とは・・・


そうなんです☆パッシャっとMYペットで
お友達になって、今回お声をかけて頂いた♪


優しいママさんのよぉこさんと、穏やかなパパさん。
そして♪



美人ちゃんの、凛子ちゃんと、


可愛い子ちゃんの、まめ春ちゃんです。


長くなってしまったので、続きますね。

もったいぶってスミマセン
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ