みんなでお風呂♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 



11月も今日で最後ですね!
今暮らしている実家でも、ファンヒーターを点けても
なかなか温まらなくなってきました。
皆さん、お風邪などひかれていませんか?
最近、実家はシンデレラタイム頃にはみんな眠るので(笑)
私は風邪ひいていません(´0ノ`*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そろそろ前にシャンプーしてから、2週間経つかな?と
先日は、みんなでお風呂に入ってもらいました♪


何匹いるか、わかりますか?(笑)


カワウソが1匹…。




カワウソが3匹…。(笑)









実家のダックス・ダップーを合わせて、5匹でした☆



やっぱり大変は大変ですが、1匹づつ入れる時間を
考えると、少しでも早く終わらせたくて…仲良く?
一緒に入ってもらいました(´∀`)



乾かす作業は、母と2人がかりでしたがサラサラ・
フワフワになりましたよ☆



お風呂・乾かす時共に、1番大人しくしていて
ゆったりやらせてくれるルル。



肛門腺絞りが苦手で、クルクルとストレートな
毛質までもミックスされているマロン。



フワフワ・サラサラに満足して、自分を撮ってと
カメラ目線のマヤ。
マヤにゾッコン?!(笑)チョコ。
(この後、マヤのお尻を追いかけてました)

お風呂後、乾かす前も乾かしてからも、天の
岩屋戸に隠れる、天照王御神のように心を
閉ざしててしまい出て来てくれないチェロ。


なんとか5匹一緒に綺麗になりました☆
あとは、爪切りだけなんだけど何所に頼もう?
悩み中(´・ω・`)