☆飛んできました☆ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

私事なので簡単更新でごめんなさいm(u_u)m


今月の半ばに、親分がコチラに帰って来た後の事です。
産まれてこの方、飛行機に乗った事が無かった為(笑)
親分が帰る時に、初体験して来ました☆

とりあえずお家が決まるまでは、ワンズはお留守番…。
ごめんね(/_;)/~~




初!飛行機からの風景♪
酔い止めのお薬も効いて、無事に上陸できました☆



北海道初めてなので、観光地を案内してもらい
美味しい物もたくさん頂きました☆

あっ!!写真を撮り忘れましたが、社長さんに美味しい
ジンギスカンを食べさせて頂きましたよ♪


そして、帰りの飛行機・成田エクスプレス・東海道線と
1人、鞄をしっかり抱きながら(笑)
緊張の糸が切れたように?グッスリ夢の中でした
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



はい・・・。

お留守番頑張ってくれたのに、これだけ(-"-;A
今度行く時には、もう少し買ってくるね♪(b^-゜)