Departures™ Meets The Colors. | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 


前回、Departures™2012A/Wキャンペーンモデルに
チェロ・ルルを採用して頂きましたが・・・

今回の、2013S/Sキャンペーンモデルにも続けての
チェロ・ルルを採用して頂きました♪


テーマ:meets the colors.
とてもカラフルな洋服や、お散歩トートなど・・・
更には機能性のも含まり、今回もとても素敵で
様々なシーンで活躍してくれるかと♪


ルルさんすっかり澄ました顔してモデル立ち(笑)

撮影中、我が家のカメラでも撮っていましたが…

角度も違うし設定も違うし、何しろカメラの良さが違う!!!(←当たり前(笑))


↑これなんてやっぱりマヤだけ違うところ見てるし・・・

なのにこんなに素敵に!!!



って!!!Σ(・ω・ノ)ノ!ェッ?!

採用通知には、マヤの名は無くチェロ・ルルの記載でしたが
お洋服を用意していて下さり、何枚か一緒に撮影も☆
キョロキョロクネクネしていたし、目線を4ワンズで揃えようと
しても写真の様にだった・・・
迷惑になるので、数枚チャレンジのみで撤収させたはずが
オンラインストアの着用イメージにて使用して頂き・・・
とても嬉しい事です。

そして、写真を見てお分かりかとは思いますが・・・
今回の撮影は、我が家のみ単独ではなく複数での撮影との
事で、一緒に採用されたお友達のニッパー君と撮影を。
チェロ・ルル・マヤ・ニッパー君にてモデルデビューに♪


チェロとルルを迎えてから、いつかはどんな形であれ、
何処かに掲載なりってコトを考えていましたが、
A/Wキャンペーンに続きS/Sキャンペーンにも採用して
頂き、更にはマヤまでも、当日は笑顔あふれる明るく楽しい
撮影現場でとてもいい経験になりました。
ありがとうございました。





今回の撮影にて、着用させていただいたお洋服は・・・

Fake Layered Shirts for Resort

Vintage Multi Border Tank

になりますが、もちろん他にも新作もありますし今後も
続々? 気になる方は是非、オンラインストアを♪
        ↓↓↓
   Departures™Online Store



参戦中!良ければ是非とも♪

にほんブログ村