PETAPORTER LIFE | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

前記事から、中1週間( ̄ー ̄;
忙しさ・サボリ癖・体調不良などなど・・・パソコンから
離れておりました(;^_^A

ルルへの沢山のご心配のコメントを頂き、誠に感謝
致します。
夜中の大冒険の後・・・数日間、表情も硬く僅かな音
などにも敏感で、全てが敵!ってな感じの毎日(><;)
でしたが・・・ホームセッションもあったり日々の生活
の中で、表情もかなり軟らかくなりとても落ち着いた
表情になり、飼い主達にベッタリな感じにもなり元気
に過ごしております。


さて本題に(苦笑)
つい先日ですが、嫁さんが色々なブログをチェックを
していて、とある情報を見たらしく行ってみたいと。

午前中・午後一は予定を済ませ、夕方の涼しくなる頃
ワンコ達をピックアップして目指した場所は・・・

羽田空港の第一ターミナル!!
コチラの中はペットはキャリーやバギーに全身入って
いればロビーなど通行可です。
そして第一ターミナル3Fにある

PETAPORTER LIFEさん

我が家は初来店でしたが、目的は・・・
15日までDepartures™さんの洋服などSALEとの事で
チェロ・ルルのは結構あるが、マヤのがあれば良いな
との事で♪


SALE品、新作も沢山置いてあり色々と物色(^▽^;)
店員さんもとても気さくで、とても楽しい時間になり
マヤ用のも無事に調達し、お店のFB用に写真を
撮って頂き、掲載も♪ ありがとうございました♪


その後すんなり帰宅もと思い、インフォメーションで
一応確認して、展望デッキへ!
数年前にも行った事はあるが、その際にデッキ上を
ワンコが散歩していたのを見ていたが、現在は変更
になっているのかを確認すると・・・
案の定、ペットの歩行禁止だし、他のお客さんなど
迷惑にならない様にって、少し困惑気味な対応。

行くのを迷いましたが、せっかく来たので(^▽^;)


飛行機とワンコ達を撮れたらって、隅っこにて(笑)

ちょいと引いて・・・


ワンコ達と飛行機♪・・・微妙な結果( ̄_ ̄ i)
別の場所で、そのうち撮り直ししようかね。


さて本日から連休につき、嫁さん実家にてのんびり
予定なので、またもやサボリます(笑)
帰宅後、写真編集など完了したらボチボチ色々と
更新予定ですので、またよろしくお願いします。

サボリまくりですが、良ければ是非とも♪

にほんブログ村