フリーマーケットin横浜ベイクォ―タ―♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

ここ数日、グッタリ気味・・・そしてブログもいつもの!?
サボリ癖(^▽^;)
写真の確認や編集も出来てなかったので。

さてさて・・・15日(土曜)のお話でも♪

この週も天気などにより、全く散歩も出来ず久々に
ワンコ達を外に!
ブログを読ませて戴いている・・・
バロンの気まぐれ日記」にて、気になるイベントの
情報があり、友人達もお誘いして横浜へ♪


横浜ベイクォ―タ―に到着♪

目的は・・・
ワンコの洋服やグッズなどの、フリーマーケットが開催
との事で、開始時刻前に現地入り!


友人達と、途中合流や現地合流して会場近くで待つと
開始時刻となり、色々と物色♪


会場も当初より狭くなっていたようで、色々と物色して
いる間も、ほぼカメラ起動せず・・・数枚のみ(苦笑)

色々と物色はしたものの・・・
このイベントに行くにあたり、夫婦で目的を絞っており
最初に見た方が、ショップの方でとても良い出会いに
なったりと♪
更には狙っていた服を、とあるママさんが持っていた
時にはヤラレタって思いましたが、置いたのを確認し
嫁さんすぐに確保(笑)

友人達も色々と見て回った後、ランチをして他の店を
見て回ったりして、先に集合写真を♪


左から・・・ニッパー君・ルナちゃん・アッシュ君
      チェロ・ルル・マヤ・喜喜ちゃん・マリちゃん

その後は、みんなで近くの公園に散歩へ・・・

かなりの暑さで、3ワンズ舌出過ぎ(^▽^;)



前回同様、ニッパー君はルナちゃんに夢中(笑)


アッシュ君は、どこでもゴロゴロ(笑)


マリちゃん、カートに避難・・・でも良い表情♪


どこのお嬢さんかと思えば・・・喜喜ちゃん♪

散歩の後は、それぞれその後の予定もあったりで解散して
我が家と、アッシュ君家だけで移動して元町にあるお店に
行く事に・・・


petit shien」さんへ♪

フリーマーケットの最初に見たブースが、実はここのお店で
代表の方とも色々とお話をさせて頂き、お店の方にも顔を
出させて頂く事に・・・
店内にある撮影ステージにて、撮影して頂き写真を店内用
とブログにって、更にはそれぞれにプリントもしてもらって
良い記念に♪ ありがとうございました!

最後はこの日の戦利品♪


パンツのみ(笑)
そう!目的を絞っていたのは、上の洋服はそれなりに
あるが、合わせる下の数があまり無い事もあり今回は
パンツのみを購入と決めておりました。
その中に、最大の目標の品・・・バロン君のお下がりも
無事にGETする事も出来て、それぞれ大切に着用を
させて頂きます♪

友人達とも会えて、イベントも大満喫の日でした♪




参戦中 良ければ是非とも♪

にほんブログ村