Beach-Bum♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

昨日の続きで、18日(土曜)の事です・・・

ニッパー君&ご夫婦と、江の島を満喫した後は
帰宅では無く、海沿いを走りもう1つの場所へ


Beach‐Bum」さんへ♪

いつもは別の友人のご案内で来てましたが、今回は
その案内も無く・・・しかもニッパー君家の車でワシが
運転(^▽^;)
意外としっかりと覚えていたし、看板も小さいながらも
あるので、迷わず到着♪
こちらのお店も、ワンコはテラス席ならOK!

目の前は砂浜&海♪


景色も良く、とても落ち着きます♪

ちょいと景色でも見ながら、お茶でもってつもりが
しっかりと食べたりと・・・(写真無し(苦笑))


多少?風があり・・・みんなの耳が(^▽^;)

途中、お店の方に許可を取り、席をそのままに・・・


砂浜で、少し遊ばせたりと♪

我が家のワンコ達、砂浜などで遊ぶの好きなので
久々?だった事もあり、テンション高い高い(^▽^;)
そんな中、魚か何かの死骸・・・血の匂いなどが
かなりしたので最近?に全ワンコ釘付け(T▽T;)
ニッパー君に至っては、カジってた!?
ずいぶんと離れた場所にあったのに、さすがは
ワンコの嗅覚なのかなぁ(苦笑)

その後、お店に戻り会計を済ませまだ遊びたそうな
ワンコ達を、お店からすぐ横に移動して・・・


チェロもテンション高く走り回り、ルルの同じくテンション
高く、勢いあまり潮だまりに落ちるし(T▽T;)
マヤは・・・匂い嗅ぎに夢中(笑)しかも波にビビってる?
普段あれ程の怪獣っぷりが、ビビる事あったようです(笑)
ニッパー君も、チェロ達と一緒に走ったり遊びに参戦を
したりと、とても楽しそうに♪

日も暮れてきて・・・
ここで帰路に着く事に。
帰りの車内では、ここまで一緒に何度も遊んでますが
ここまで一緒にいるのは初で、それでも最初の頃から
ある程度は、仲良くしているなって思ってましたが・・・
後部座席で、4ワンズでくっついて寝ている姿が見れ
嬉しい姿でしたし、2家族にて楽しい1日に♪



参戦中 良ければ是非とも♪

にほんブログ村