ペット博続き♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

昨日の続きで、5日のお話です♪

3家族にて、ペット博を満喫しひと通り会場を周り
お腹も空いたので、会場を出てランチへ・・・

会場から駅方面へ、散歩をさせつつ移動♪

テラス席ワンコOKのカフェで、みんなでランチ!


ランチ中、ルナちゃんの陰から鼻をヒクヒクする・・・

アッシュ君(笑)
写真はだいぶ前に出てますが、本当に鼻だけの時も。


ランチの後は・・・それぞれの車の駐車場がメッセ付近
でもあったので、またまたぞろぞろ散歩させつつ・・・


メッセ付近に戻り、広場でお話しつつ記念撮影も♪

全体で♪
(アッシュ君・ルナちゃん・ニッパー君・ルル・マヤ・チェロ)

斑組で♪(アッシュ君&ニッパー君&チェロ)

我が家3ワンズで♪(ブログ用(笑))

そして、ランチ前後移動中などに急接近なワンコ達が・・・

いつもは、マヤの取っ組み合いの餌食?になってる
ニッパー君が、ルナちゃんを気にいった様で必死に
匂いを嗅いだり、顔を押しつけたり舐めたりアピール
している姿が♪

そして、集合写真でも真っ先に離脱のアッシュ君と
ルナちゃん・・・パパさんからどうしたら?ってのが
あったので、チェロとルルに普段通り「座れ」「マテ」
などをさせて、我が家なりのやり方を見せて・・・

いざ!パパさん、アッシュ君で!

おぉ~これ程、ピッとしているアッシュ君を見たのは
ほぼ初?な感じが・・・パパさんの方が言う事を聞く
のかな?
ルナちゃんは・・・ちょいと座るの認知度が低いので
時間は必要な感じもするが、みんなで一緒に撮影
出来るので十分な気も。

パパさん早速、家に帰って頑張ろうって(笑)
近々、披露して頂こうかな♪


ここで、皆さん朝も早くから出動だったしペット博も
満喫したし、帰りの距離もあるので(うち以外)解散
する事に・・・楽しめた1日になった5日(日曜)の
お話でした。




参戦中 良ければ是非とも♪

にほんブログ村

人気ブログランキングへ