友人と横浜散歩♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

3連休も終わりですが、連休2日目のお話を♪

10日(日曜)は、朝から準備して横浜へ・・・
高速に乗るも、流石は連休でしかも天気が良い
ので、渋滞(-。-;)
混んでたのはアクアライン方面・・・そこまでは
我慢して、その後は当然の暴走(笑)

待ち合わせは、狙いの駐車場に10時頃集合。
自宅を出たのは、9時20分過ぎ(^▽^;) 何とか
間に合い、友人と合流♪


るなるなあっしゅっしゅっ♪」ブログのママさんと
アッシュ君&ルナちゃんと我が家にて、またもや
のんびり横浜散歩に♪

赤レンガや大桟橋などフラフラと・・・


暖かい日差しで、大桟橋ではマヤも少し散歩を
させると・・・


少し歩いたら・・・寝ました(^▽^;)


時間もランチ時だったので、赤レンガへ戻り・・・


GRIP ORGANIC」さんへ♪

テラス席はワンコOKですが、ガラス張りのテラス
だし、暖房器具などしっかり完備。
この日は天気も良く、暖かでした♪

ランチメニューを選びましたが、それぞれ野菜が
沢山で、食べ応えもあり味も大変満足♪

ランチ中のワンコ達は・・・


5ワン、それぞれ大人しくしてくれてました♪

中でも、チェロとアッシュ君は・・・



よく寝ておりました(笑)


ランチ後は、山下公園までアッシュ君&ルナちゃん
チェロとルルは4並びで散歩にて♪
マヤはこの時はまだカート(^▽^;)



山下公園に到着し、5ワンで撮影後からマヤも
ようやく散歩・・・先に行く4ワンを必死に追いつ
こうとパタパタと(^▽^;)

そんな光景ですから、沢山の方々に声を掛け
て頂き、写真を撮られたり抱っこして頂いたり
色々とお話も・・・。

そんな中でも、歩き始めた位のお子ちゃまが
マヤを気にいってくれて、リードを持ちたいと
手を出しながら・・・「あい。」って(^O^)


お互いたどたどしい歩き方で、リードをちゃんと
持って、しばし散歩を・・・無条件にとても癒され
る光景に♪

その後も、フラフラするも日も暮れて来たので
帰宅?って考えたが、周辺道路がかなり渋滞
しているのに嫌になり(笑)
DOG GARDEN CAFE横浜で、お茶をしながら
多少時間をずらす事に。


1時間ちょい、カフェで時間調整をすると周辺の
道路も空いた感じもあり、ここで解散する事に。

先月に続き、結構歩いたので足がパンパン(笑)
それでも友人と楽しい1日に♪



参戦中 良ければ是非とも♪

にほんブログ村

人気ブログランキングへ