3ワンズ並んで散歩風? | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

3連休最終日、11日(月祝)のお話ですが・・・
9日(土曜)は・・・お台場
10日(日曜)は・・・横浜
と連日のお出掛けでしたが、最終日もワンコ達は
元気そうだったので、地元の公園へ♪


天気は良いが、北風?が結構な風力(^▽^;)

砂浜で遊ばせようと考えてたが、風の強さと寒さ
で、残念ながらほぼ即退散(笑)

それでも、園内で風裏を探してマヤの散歩練習
を開始!


地面に降ろして、すんなり歩きだし前を行くチェロ
とルルに追いつこうと、パタパタと走り・・・


何となく、3ワンズ並んで散歩風に(苦笑)

さすがに歩幅?も違うので、マヤは歩いたり
走ったりで大変そうで、遅れだすと・・・


チェロがペースダウンして、ワシの顔を見たり
マヤの顔を見たりしながら、一緒に歩いたり。

ルルを迎えた頃にも、フリーズするルルの傍
に来たり、一緒に歩こうとしてくれたりしていた
ので、マヤにも同じ事を・・・一応お兄ちゃん?
的な気持ちなのかな?

園内をあちこちと結構歩き・・・たぶん距離的に
普段の散歩以上!?
(相変わらずのスパルタ!?(苦笑))

さすがのマヤは・・・
散歩後半には、歩き疲れた様子で何度も座り
だしたりしたので、休憩し抱っこすると


あっという間に、熟睡(^▽^;)
よく頑張りました♪

帰り際には、今月頭に来た際にはさっぱりな感じ
だった水仙がようやく?咲いていたので


並びを変えて、3ワンズで♪


以上、3連休のお話でした(^▽^;)
参戦中 良ければ是非とも♪

にほんブログ村

人気ブログランキングへ