地元公園でのんびり♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

本日は雨でしたし、特に何も無しなので(苦笑)
昨日のお話なんぞ。

チェロが、1歳6ヶ月になった昨日は・・・

久々に(約2ヶ月ちょい)、地元の公園へ♪



何たるフテブテシイ態度だか(苦笑)
最近、カート乗車時は、こんな態度が多いかと・・・(^▽^;)

砂浜や芝生で遊び・・・




自宅同様の取っ組み合いや、追いかけっこをして♪



満足そうな感じでした♪

途中、休憩していると・・・


金曜のブログで、土日は地元の公園かなぁ・・・って書いた
のを見て、用事があるにもその前にとブチブチ☆はなやん
のゆっかさんご一家が、はなちゃんを連れて我が家を探し
会いに来てくれました♪

時間も、地元の公園しか書いてないのに・・・
素晴らしいタイミングで登場でしたよ(^∇^)

短い時間でしたが、わざわざ用事がある前に会いに来て
頂き、お話出来て楽しい時間でした♪
ありがとうございました♪

その後も、公園内ウロウロと散歩したり遊んだり、久々に
地元の公園でのんびりでした♪









地味に参戦中 良ければ是非♪


にほんブログ村


人気ブログランキングへ