ルル 11ヶ月でつ♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

月のスタートが、またもやこの日・・・(^▽^;)

そんな訳で(苦笑)

本日で我が家の姫様、11ヶ月となりました♪



本日夕方にランに行ったんですが、ルル単独で
撮影出来ず・・・忘れた!?
ランでの話は、また明日にでも。

さて、いつもの計測会の結果は・・・



先月からの変化は・・・ほぼ無しかと。
体重はほんの少々、増えたかなぁ・・・まぁ微増
なんで問題無しかと。

最近、気になる事が・・・
今まではそんな事が無かったが、ここ1週間程
寝ているルルさん、こんな状況に・・・



座布団、布団・・・寝ていると必ずこの様な
ヨダレまみれに(^▽^;)
急になんで、健康面に問題アリなのか!?
病院に連れて行くか、悩み中。

大丈夫なのかなぁ!?

躾面もそれ程の進歩も無く(^▽^;) ここが
限界か!?・・・
最大問題の「食糞」・・・これも確実に回数
は減ったが、ゼロにはまだかと。

健康面は、ヨダレ大量ってのが気になるが
それ以外は、至って問題無しかと。

そんなルルも、来月いよいよ♪
チェロの時の様に、そろそろ色々と考えて
おかないとなぁ・・・。







地味に参戦。良ければ是非!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村