思いつき再び。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

養老渓谷散策♪の後は・・・

自宅を出て、養老渓谷に到着したのが10時頃
それから泳がせたり、散策したりで14時過ぎ。

帰るにはまだ早いしなぁって事で、ここで再びの
思いつき(^▽^;)
まぁ若干の事前仕込みはありましたが・・・

少し移動して



亀山湖に到着♪

実は自宅を出る際に、もしかして状況が良ければと
釣り竿&釣り道具を仕込んでおりました。
子供の頃にいろんな釣り大会に参加し、荒らしてた
記憶を頼りに、場所を探しつつワンコ達の散歩♪

いくつか場所を見て回ったものの、状況があまりに
も良くなく、結果・・・

竿も道具も出さず、ただ単に散歩のみに。(^_^;)
そのうち、ワンコと魚を一緒に撮影しようと(笑)

そして更に移動をする事に・・・

以前、Lakewoods Gardenへ行った後にも思い
つきを発動させて、館山方面へ行きましたが
その帰りに、ふと気になっていた場所に行く事
に・・・。

南房総市富浦にある・・・「大房岬」へ


キャンプ場があったり、いくつか展望台や広場が
あり、公園になっており近くに駐車場も。
天気も良く、景色も良いかなぁ・・・との思いの通り
若干霞んでましたが、良い景色を満喫♪



もちろん記念撮影も♪
しかし、乗っている石垣の後ろは崖(苦笑)
色んな場所に乗る事に、慣れつつあるワンコ達
ルルに至っては、さっぱり理解してない様子?

そんな事をしつつ、園内のんびりと散歩したり
して・・・朝から結構な距離歩き、飼い主達も
ワンコ達も結構な疲労感・・・。

時々、ちゃんと休憩はしてますがホントによく
歩く&走るワンコ達(^▽^;)

駐車場に戻る途中、気になる?表示・・・



もちろん、冷凍ペットボトルですよ(笑)

そんなバカな事をしつつ、車に乗り込む前に
休憩を・・・

近くのベンチで、休憩していると・・・



嫁さんの膝の上で、何とも仲良さそうな感じ♪
そのまま寝てました(^▽^;)

よく泳ぎ、よく歩き、よく遊んだからですね♪


この後は・・・帰路へなんですが、さすがによく
歩き、移動してなどで体力的にキツク(><;)
途中の道の駅で、仮眠してからの帰宅となり
ました(苦笑)



あまり引っ張ると、また今週の事が書けなく
なりそうなので、この辺で。(^▽^;)






地味に参戦。良ければ是非とも♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村