養老渓谷散策♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

養老渓谷へ♪の続きです・・・。

到着早々に、粟又の滝付近で早速の初泳ぎ
の2匹でしたが・・・
ちょいと深みに行くと、結構な冷たさと結構な
時間泳がせていたので、チェロがガタガタと
震え始めたので、陸に退避(苦笑)



ルルは全く震える事無くで、やはりネジが
外れているようです(笑)

そんなずぶ濡れの2匹を、ろくに乾かさず
まぁ天気も良いし、歩いてるうちに乾くとの
事で、今度は川沿いに整備された遊歩道
を歩き、ちょうど滝めぐりのハイキングの
コースともなっているので・・・



約4キロの道のりを、のんびりと途中にある
滝を見たりしながら・・・



ひとつは表示はあれど、水が全く無しってのも
ありましたが(苦笑)
それに道中、所々に小さな看板で猿や猪など
がいるので注意と・・・
確かに時々の獣臭がしたし、糞があったりと
本体は目撃はせず。



ハイキングコースを無事完走?歩(笑) そして
乾燥も完了(笑)・・・

・・・でしたがスタート地点がまた粟又の滝ですし
2匹ともに舌を出し、暑そうだったのもありうちら
も汗ダク(笑)

再度、泳がせました(^▽^;)

その後、さすがにそのまま車にはって事で持参
したタオルである程度拭いてやり、少し移動♪



事前に調べていて、撮影に良さそうかなって事で
観音橋へ♪
しかし、何たる表情(^_^;)

撮影後・・・奥に行くとお寺があるんですが・・・
看板の表示は200m←これに釣られて行くの
ですが、平地の200mではなく登り階段しかも
結構な急角度の200m(°д°;)

何とか登りきり到着し、チェロもルルもちゃんと
お座りさせて御参り・・・でも飼い主的には無縁
そうなお寺かと。

「出世観音 立國寺」(^▽^;)
出世欲は全く無いですが、一応お願いはして
おきました(笑)

急角度の登りで汗ダク・・・住職さんとお話して
少し休ませて頂きました♪



休憩後、しっかり挨拶して車に戻り・・・

移動する事に♪ 続きます・・・。






地味に参戦。良ければ是非。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村