Cafe FLOWER | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

4ダックスデートの続きです♪

山下公園でアッシュ君&ルナちゃんと待ちわせ
お話しながら散歩した後は、昼時って事もあり
ランチをご一緒に♪

事前にランチ候補を、いくつか調べてはいたん
ですが、メモなどしておらず(笑)
再度現地で、僅かな記憶を頼りに到着(^▽^;)

$「チェロ記ー。」


今回は・・・
「Cafe FLOWER」でランチを♪

ドックカフェでは無いのですが、店内OKでただし
無駄吠えなどは、落ち着かせる為に一時退場を
お願いされます。

うちの大丈夫かなぁ・・・って心配。

$「チェロ記ー。」


それぞれ自分のポジションを確保して、非常に
ランチ中も大人しく♪

$「チェロ記ー。」


ルナちゃん、次第にオネムモードになり・・・
ジワリジワリと、カート内の場所を占領開始。

アッシュ君とうちのチェロは、ルナちゃんの
占領に回避行動を・・・
しかし、間に合わない子が1人。

$「チェロ記ー。」


うちのルルが、潰されてます(笑)


その後、アッシュ君&チェロ&ルルはそれぞれ
飼い主達の膝の上に脱出に成功し・・・。

最終的に・・・

$「チェロ記ー。」


ルナちゃん独占成功して、熟睡(^▽^;)
初めてのカートなのに、安心して寝てくれて
良かった♪良かった♪

ランチ中、皆終始、大人しくお利口にしてて
くれました♪
やっぱり、こういう時は特にカートがあって
便利♪
これから活躍してくれるでしょう!


食事後・・・

$「チェロ記ー。」


入り口で記念撮影♪


その後は・・・続きます♪







地味に参戦♪ 良ければ是非とも。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村