山下公園でのんびりと♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

続きです♪

書き忘れましたが・・・
Cafe FLOWERさん、白を基調にとても
綺麗なお店で、ゆっくり出来ましたよ♪
ランチのホットサンドも、もちろん美味しく
頂きました( ̄▽+ ̄*)

さて、ランチの後はまた山下公園に戻り
フラフラと・・・

$「チェロ記ー。」


氷川丸をバックに撮影したり・・・

中々、さすがは4ワンズ(苦笑)
バラバラで大変でしたが、そんな中でも
ルナちゃん、飛びきり笑顔♪

$「チェロ記ー。」


後ろのアッシュ君・・・ルナちゃんを迎えて
いきなり噛まれたりなどがあったみたいで
お兄ちゃんなのに、ルナちゃんに少しビビり
になっているようです・・・

まぁうちのチェロも、ルルのお転婆ぶりに
最初はかなり翻弄されていたので(笑)
今では、すっかり仲良くなって一緒に寝て
いたり、取っ組み合いなどして遊んでいる
ので、ゆっくり仲良くなってくれますよ♪

そして最後は

昨年11月末以来の・・・

$「チェロ記ー。」


アッシュ君と2ショット♪


その後もしばし、ベンチでお話をしたりしてると
アッシュ君、突然「ブログやってますよね?」
と声を掛けられたりと・・・
(我が家はまだ経験無いなぁ・・・)

声を掛けずらい理由は・・・ワシ!?(笑)

まぁそれは良いとして、昼前から夕方までの
時間でしたが、とても楽しい時間を過ごして
帰宅となりました♪

アッシュ君&ルナちゃん、ママさん本当に
ありがとうございました♪







地味に参戦♪ 良ければ是非とも。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村