お台場散歩&質問♪。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

昨日の続きです♪

のんびりとランチの後は・・・

またもや、ペット関連のお店めぐりです。(苦笑)
ランチ前に目星をつけていたのと、更に別のも
合わせて購入♪
(後々、購入した服達は登場するかと。)

そして更に、他の物も色々物色・・・。

散々と着せ替えさせられ、物色に夢中の飼い主達
に飽きてきた雰囲気だったので、渋々終了!

目の前の海浜公園を、散歩する事に♪
砂浜を歩き、海浜公園の先に!?先端!?にある
台場公園に移動!

$「チェロ記ー。」


海浜公園はそれなりに人がいましたが、ここは
四方囲まれていて、誰もいなければちょっとした
ドックランみたいな感じかと♪
まぁ平日でしたし、予想通りの無人!

$「チェロ記ー。」


お店めぐりの間、結構歩いて散々の着せ替えなど
疲れているかと思ったが、全く(・_・;)

しばし、元気にいつもの追いかけっこ♪

遊んでいる間、ホント誰も来ずでお陰でチェロと
ルルもストレス発散出来たかと・・・(!?)
ここでだいぶ日も傾いてきたので、遊びの時間
は終了させ、台場公園からとりあえず海浜公園
に戻り、一緒に走ったりもしたので小休憩。

$「チェロ記ー。」


ルルさん、物足りないとでも言いたいのか!?
・・・飼い主達、この時点で既に足パンパン(笑)
これ以上は、勘弁して下さい!!!

なので休憩していると・・・

「アンニョンハセヨ~ちょっといいですかぁ!?」

$「チェロ記ー。」


韓国のテレビ局の取材を受ける事に(^▽^;)
まぁ~父親についてや、イクメンについてやら
韓国人はこうですが、日本人は(うちら夫婦は)
とかなどなど、色々な質問を30分以上(苦笑)

実際に使われるのか、確認は出来ないですが
メモを書きながらの質問でしたが、メモ書きが
とんでもなく雑過ぎて・・・(^▽^;)
色々書いてる合間合間に、あちこち書いていた
のでまともには使われないかと(笑)

その間、チェロとルルはカメラに興味津々♪
どんな内容にせよ、使われればチェロとルルが
テレビデビュー!?
飼い主達には、モザイクを願う(笑)

取材が終了すると、傾いていた日は更に傾き
ここで本日のお出掛けは、終了し帰路に着く
事に。

車までの帰り道・・・
さすがにチェロもルルもバテたようで、足取り
重く上目使いで、チラチラと抱っこをせがむの
で、抱っこする事に。
今までも、「カート」の必要性を悩んでいたが
何とかキャリーでとは思っていたが、この日も
何人かの方のカートを押す姿、お店に並んで
いるカートを見たり、試乗させてもらったりと。

そしてこの姿・・・
チェロとルルの肉球が、少し剥けていたり赤く
なっていたり、チェロは針みたいの刺さってい
たりと、この様な時やお店など行く際にやはり
カートの必要性を更に感じた、1日。

やっぱり、カート買おうかなぁ・・・
(かなり前向き。)
新品?中古?
カート使用の皆さん、どのメーカー?使用感
とか、おススメとかありますか!?







地味に参戦中♪ 良ければ是非!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ