久しぶりのお台場へ♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

日付変わってしまいましたが・・・

昨日(18日)は、ちょいと?昼からお台場へ♪

$「チェロ記ー。」


考えたら・・・昨年の10月のDog Festa以来の久々。

今日(19日)や週末だと、新たに出来た「Diver City」
がオープンで、苦手な人混みが大変で、お台場に行く
のがまた遠ざかるので(苦笑)

オープン前日で招待や関係者などは、入れたみたい
ですが、何だかチェックも無しで入れそうな雰囲気が
満載(^▽^;)
(こっそり、入れば良かったか!?)

まぁ目的が別だったので・・・ガンダムとのみ撮影♪

目的は・・・ヴィ―ナスフォート&アクアシティーで
       チェロとルルの洋服選び!!!
       とランチ♪・・・と全員の散歩(笑)

$「チェロ記ー。」


昨年10月も同じ場所で撮影したが、その時はまだ
チェロしかいなかったし、マリちゃん&喜喜ちゃんと
撮影したが、バラバラだったなぁ・・・。

そんな事を思い出しながら・・・

ペット関連のお店をはしごして、チェロとルルの服を
選ぶのに真剣で、あれやこれやと何度も何度も試着
三昧(笑)

チェロとルル、お疲れ様です♪

ある程度、目星をつけて休憩がてらランチに・・・

$「チェロ記ー。」

$「チェロ記ー。」


「LONGBOARD CAFE」にて前回と同じくランチを♪
(今回は天気も良く、テラス席を選択♪)

のんびり、ランチ満喫・・・ってとこで続く。








地味に参戦中♪ 良かったら是非♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ