やはり下の子は・・・。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

昨日は天気も悪く、散歩も行けず全員引きこもり(笑)
それでも彼らは、朝から元気で・・・

ちょうど、嫁さんブログも更新していたので・・・
お昼頃の彼らの様子はそちらで(笑)

ゆっくり寝ているかと思えば、突如としてまた
追いかけっこ&取っ組み合いを開始(^▽^;)
よくやりますなぁ・・・。

それだけではと、コング&空のペットボトルに
オヤツ(フード)を入れて、遊ばせていると・・・

$「チェロ記ー。」


チェロは小さい時から、教えずとも自分で転がし
たり、咥えて落としたりして、ペットボトルの中身
を出し、コングも器用に片足で押さえながら回し
(ネジ式みたいなので)中身をあっという間に出し
ていましたが、ルルはまだ出来ない様子・・・。

しかし、悪知恵はチェロよりある様子(笑)

チェロが一生懸命に出したオヤツを、横からほぼ
全て横取り( ̄Д ̄;;

やはり2匹目は、要領が良いんですかねぇ(苦笑)


そして、奪われたチェロは再び・・・

$「チェロ記ー。」


ルルを追いかけ、取っ組み合いをするも・・・
上を取られ、これまたルルにヤラレ放題(^▽^;)

$「チェロ記ー。」


反撃もルルには、通用していない!?


まぁしかし、1日に何度も追いかけっこをして
取っ組み合いも毎回2~30分以上。

飽きないのかな???


今日は天気が回復するみたいだから、走らせに
いつもの場所かなぁ・・・
どっかに行きたい気もあれど・・・誰か遊んで
くれないですかねぇ!?(笑)






地味に参加中♪ 良ければ是非♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ