水没(笑)。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

昨日?の続きです♪

イベントを満喫ってより、ラーメンのみ満喫(笑)
その後は、そそくさと人混みを避けて・・・

ここに来ると、ほぼ渚に行き砂浜で遊んでいる
ので、チェロも方向なども含め、遊べるもしくは
遊んでもらえるのを理解している様で。

足早に、砂浜へ♪

$「チェロ記ー。」


投げたボールを仲良く追いかけ、戻ってくる。

テンション上がり過ぎた2匹は・・・

$「チェロ記ー。」


またもや、潮溜まりに水没(苦笑)

1度入るのを覚えてしまったので、行く度に
入ろうと・・・
止めて止まる時もあるが、テンションが高い
時は制止も聞かず(^▽^;)
洋服を洗濯したばかりの日も(苦笑)

乾かしてる最中も、まだまだテンション高い
のが収まらず・・・

$「チェロ記ー。」


追いかけっこ・・・

更にまだ濡れた身体のまま、取っ組み合いを
開始し、砂まみれに( ̄_ ̄ i)

イベント目的でも無かったし、花見がてらの
散歩でしたが、この状況・・・。

帰宅&風呂行き、決定です!!!

2匹一緒に・・・

$「チェロ記ー。」

$「チェロ記ー。」


水没(笑)

しかし・・・ここに行くと、かなりの確率で
風呂に入れる事に。
まぁ2匹共に、ホント楽しそうな表情をして
遊んでいるので、その姿が見れるから良い
のかなぁ♪

風呂に入れたのは、ワシじゃないし(笑)
嫁さん、御苦労様&ありがとうです。







地味に参加中♪ 良ければ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ