ルル 6ヶ月でつ♪。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

4月最初の、ブログ更新となりましたが・・・

本日で・・・

$「チェロ記ー。」


ルルが6ヶ月を迎えました♪

桜の開花が発表されてから、昨日までさっぱりな感じ
でしたが、今日は一気に7~8分咲きに♪
近所の遊歩道の花壇&バックに桜・・・
(桜が分かりにくいですが(苦笑))

そして、恒例の計測会の結果は・・・

$「チェロ記ー。」


5ヶ月時からの変化として

各部位・・・微増!?
体重・・・・400g増加。
躾の方も、オシッコはほぼ完璧に近づきつつ
もう少しの感じが。
他に、お座り、待て、伏せもほぼ完璧!?
ただ以前からの問題である・・・「食糞」
態勢に入って、見ててやると食べない様に
なってきたし、散歩の際にする場合は全く
そんな素振りも見せずだが、家でする際に
見ていないと、やはりまだダメ(苦笑)

もう少しかなぁ・・・。


そして更に、チェロの6ヶ月時と比べると・・・

5ヶ月時も大きさの差が広がったが、今回も
更に差が広がった結果となりました。
チェロは各部位、6ヶ月過ぎから現在までで
サイズ変化はほぼ無し(体重は変動アリ。)

と言う事は・・・

ルル、そろそろ成長止まる!?
まぁもう少しは伸びはあるだろうが、体重も
3kg代で止まるかなぁ!?

やはり、男の子と女の子の差って事!?







地味に参加中♪ 良ければ是非!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ