お見舞いがてらに?。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

昨日は、午前中に横浜市内に用件があり
出動したが、1時間ちょいで完了♪

その後、友人が怪我との事で、時間もあり
お見舞いに行く事に・・・

本人曰く・・・
「お出かけルンルンで調子に乗ってしまった
 のであーる( ̄∀ ̄*)イヒッ」

さすが、あやさんらしい(笑)
「マリっ喜」ブログの、マリ&喜喜ちゃん達の
ママさんです♪

以前にも同じ右膝の怪我をして、松葉杖に
なっており、今回も!?と思い、不便な状況
かと考えての、お見舞いでしたが・・・
到着すると杖も無く、足を引きずりながらも
何とか歩ける姿が。

まぁ重傷では無さそうで、ひと安心♪

見舞いがてら、もうひとつの隠れた?目的が
以前、お台場でのドックイベントで初対面を
した、チェロとマリ&喜喜ちゃんの再会。

時間も昼過ぎって事で、合流して早々に移動を
して、昼ご飯にワンコ達と・・・

$「チェロ記ー。」


「BEACH-BUM」へ♪

ここは三浦半島の三戸浜に面した、レストランや
ホテルなどがあり、テラス席はワンコOK♪
と言う事で・・・

$「チェロ記ー。」


この日は、寒くも無く、暑くも無く・・・
ちょうど良く、気持ちいい良い天気♪

全員、もろ被りですが(笑) ランチや飲み物を
注文し、しばしテラス席などを満喫。

$「チェロ記ー。」


相変わらず、羨ましい仲の良さ♪
そして・・・

$「チェロ記ー。」


お台場以来の喜喜ちゃんと、意外とすんなり?
撮影させて頂き、喜喜ちゃんに感謝♪
マリちゃんは・・・ん~また次回!!

$「チェロ記ー。」


4名全被りのハンバーグランチ(笑)
味は美味しかったですが、量食いのワシには
少々物足りなさが(苦笑)

食後は、それぞれ撮影などに夢中(笑)・・・
まぁ到着してから、ずっとですがね。

ワンコ達もそれぞれ、好きな様にデッキを散歩
して、飼い主達も天気の良く、気持ち良い時間
を過ごしました♪

$「チェロ記ー。」


とりあえず、今日はここまでに・・・
またもや、写真整理などが、大変(苦笑)






応援して頂けると、ありがたいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!