新しい家族!?。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

我が家の「チェロ」が生後5ヶ月を過ぎて・・・

チェロの弟?妹?となる、新たな家族を
探しに、近所のホームセンター内にある
ペットコーナーへ・・・

ではなく、裁縫コーナーへ!?

嫁さん、小道具をいくつか調達し、夜な
夜な裁縫しまして・・・

フェルトを型とりして、縫った中に綿を
詰めて。


$「チェロ記ー。」


新たな家族!?、チェロのお下がりを着て
完成となりました(笑)

ホントのワンちゃんを、期待した方々は
スミマセン(笑)

それでも、完成した物をチェロが見ると
首を傾げながら、少し困った表情。

そして、ホントのワンちゃんと勘違いを
したのか、顔の匂いを嗅ぎ、お尻の匂い
や下腹部の匂いを嗅ぎ、確認が終わると


$「チェロ記ー。」


隣に座って、嬉しそう???

その表情も一瞬でした・・・
おもちゃと、認識が変わったようで・・・


$「チェロ記ー。」


尻尾をかじる&耳をかじる、振り回すと
完成早々に破壊されそうに(苦笑)

嫁さん曰く、チェロが家に来た頃のサイズを
作ろうとしたものの、若干、大きくなって
しまい、最初に購入した服を着せてみたら
結果は、パツパツ(笑)

それでも、名札も付けて飾る事に♪


本物は、迎えたい気持ちが強いんですよね~
チェロの去勢も、まだするつもりはなく、嫁
さんを探すか、弟にするか・・・

ただ、チェロの毛色がチョコダップルっての
があり、色々と調べると嫁さんを迎えて繁殖
は難しいらしい!?

悩みますね・・・。







応援して頂けると、ありがたいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
人気ブログランキングへ