差が激しい?。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

昨日は、大好き!?みたいなチワワ君とだいぶ
長い時間、一緒にいて散歩時間も長めでしたが
今日は・・・

他のワンちゃんとは、あまり会わず、会っても
ご挨拶も・・・


$「チェロ記ー。」


電動車椅子で、マルチーズ2匹を散歩して
おりましたが、チェロから近寄って行ったにも
あっという間に、ご挨拶終了(苦笑)

せっかく止まってくれたのに、何たる事。

しかし、昨日と差が激しいですね(笑)


そんなですから、早々と散歩から帰宅して
部屋で暴れ放題(苦笑)

ですが、ご飯の時間になると・・・


$「チェロ記ー。」


いつも以上に、尻尾ブリブリ♪で何とも
可愛らしい表情!?


$「チェロ記ー。」


呼んでも、ご飯からは目を離さず、待ち
きれないのか、小刻みに震えてます(笑)

あっ、ご飯には膀胱炎治療の為の抗生剤
尿酸化剤入りです♪

そろそろ、以前、購入したオシッコの検査
が出来るシートを使ってみようかな・・・。








応援して頂けると、ありがたいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
人気ブログランキングへ