親子レッスン♪ | ハンドメイドサロン エストレーヤ

ハンドメイドサロン エストレーヤ

ハンドメイドサロンを開校。
百貨店出店多数。
ハンドメイドアーティストグループ
「CIPLEE~シプレ~」代表。
グルーデコ認定講師。
レザーシャインデコ認定講師。
*20195年1月現在 新規受付終了


大阪・北摂・吹田を拠点に活動中の
グルーデコ&レザーデコ
handmadeアクセサリー&グッズ制作
estre*ya~エストレーヤ~
スワロフスキーの輝きを
身につけてみませんか♡
‥‥‥

昨日は親子レッスンでした(^^)
娘ちゃんの学年のママ友。
娘たちの学年は学校なので、
下のお子様たちと一緒に♪
エストレーヤカメリア
初レッスンでした~
一目惚れしてくださり、
お二人揃ってブラックで。
あれ?何か違う!! 
けど、エストレーヤカメリアは
それがいいのです♪
オリジナルな一品であってほしい
そう考えています。

女の子お二人の作品

初キューブレッスン♪ 
きちんと入れるのは難しいです。
でもとても綺麗に。
残りは宿題で(^^)

男の子の作品。
キラキラです☆

とっても賑やかに久しぶりに
いっぱいお喋り♡
私も楽しい時間でした♪




ありがとうございました(^^)


※5月・6月レッスンスケジュール→☆☆☆

※グルーデコ認定講座について♪☆♪

※レザーデコ認定講座について☆♪☆