イベント打ち上げ&フォトレッスン♪ | ハンドメイドサロン エストレーヤ

ハンドメイドサロン エストレーヤ

ハンドメイドサロンを開校。
百貨店出店多数。
ハンドメイドアーティストグループ
「CIPLEE~シプレ~」代表。
グルーデコ認定講師。
レザーシャインデコ認定講師。
*20195年1月現在 新規受付終了

大阪・北摂・吹田を拠点に活動中の
グルーデコ&レザーデコ
handmadeアクセサリー&グッズ制作
estre*ya~エストレーヤ~
スワロフスキーの輝きを
身につけてみませんか♡
‥‥‥

昨日は5ヶ月間イベント4件の
総お疲れ様会でした~

阪神本店
宝塚阪急
ロハス
千里阪急

頑張った~♪

場所は豊中市SOSHにて。
17名が集まりました(^^)







今回はお疲れ様会のみではなく
せっかくなので、メンバーたちの
スキルをあげるべく!
フォトレッスンも同時開催♪


どうですか?
まだまだ練習が必要ですが、
なるほど~なことばかり!
「スマホにこんな機能があったのね!!」
と、驚くばかり。
ちょっとしたことで
劇的に写真がかわります。


みんな真剣!

講師には
ポルトボヌールMasako TONE先生を
お迎えして。


この日のために特別テキストで。

喋って食べて勉強して♪
とても有意義な時間でした。
Mako先生ありがとうございました(^^)

今回参加できなかった方々は残念でした~
また企画しますね(^^)

次のイベントに向けて妄想中の
CIPLEEメンバーたち。
しばらくは個々の活動となりますが
なんだか楽しい企画も飛び出しそう♪

今日からも頑張ります!
私はしばらくカメラ小僧になります(笑)



※5月・6月レッスンスケジュール→☆☆☆

※グルーデコ認定講座について♪☆♪

※レザーデコ認定講座について☆♪☆