今日は10時起床!!
昨日の余韻が‥。

小栗旬、森山未來、早乙女太一、仲里依紗、小池栄子、勝地涼の舞台をみにいった(*^_^*)
髑髏七人。
笑いあり、アクションあり、刀裁きがかっこよすぎて魅了されました。
ドラマの俳優、舞台俳優って全然違うね。
舞台は躍動感が違う!!迫力はんぱない!!アドリブも笑える

早乙女太一のしなやかな動きとセリフひとつひとつの言い回し、声がキレイで一番感動したーー

やっぱ豪華な俳優が出てると余計テンションが上がる!!
今日はお休みやけど、お客さんのお見舞い。
良くしてくれるお客さんに限ってこうなるなぁ、悲しい(゜Д゜)
笑顔で会おう!!元気出してもらおう!!