- 前ページ
- 次ページ
13日はあやか、23歳のサプライズパーティーでした

仕事で遅れるから、あらかじめまいと2人のディナー予定



私は終わってダッシュで阪急行ってケーキ購入(=゜ω゜)ノ
お店の人にも協力してもらって



まずは、あやかとまいのいる個室に入って。
あやかびっくりしてた
笑 平日やのに仕事終わらしてくれたんや
て。
笑 平日やのに仕事終わらしてくれたんや
て。そりゃーこのためなら早めに終わらすよ

プレゼントはジェラートピケの部屋着
かわゆい
かわゆい
喜んでもらえたー
よかったー


よかったー

深い話いっぱいして、将来ビジョンについて話して。私たちはバラバラなことしてるけど、どこか似てるとこがあって。各々、違う業界で頑張ってることに励まされた

そして最後はサプライズケーキ

嬉しそうな顔を見るとケーキ買いにダッシュした甲斐があった


