Oh!;O dear!;Dear me! 8月27日FPセミナー。4時間もお勉強ぶっ倒れる!!笑 終わって、中津の居酒屋さん☆淡路島から直送食材、お酒ヾ(^▽^)ノたまらなく、おいしいー♪ ちょっと早めやから星印のカフェ。チャイめっちゃおいしー(^-^)vたまらん。 今日はノープラン!!堀江、船場をぶらぶらしてカフェランチしてきた。サラダにオリーブオイルと岩塩だけの味付けに感動した☆お野菜うましー。 さっ、帰って片づけしよきたなすぎる(つд`)
山口なう。 下松なう。安念さまにも会えた ゆかりさん行きつけの月と虹でのお食事堪能。私日本酒苦手やのに、飲んだら酔っ払い(笑)しかも、 写メのケーキはゆかりさんのサプライズ。そんなこと聞いてない‥(笑)そりゃサプライズやからそうなんやけど、嬉しすぎてさ。サンクス、ゆかりさんあやからぶ、友達。
宮島なう。 久々の旅行です*まずは12日夜行で広島へ。朝着いて、日の出みた。そのあと、スタバ飲んでまったりして、さぁ出発!!パワースポットなう。 厳島神社。揚げもみじ。地酒。笑広島焼き。満喫しすぎてやばい‥パワー頂いちゃった♪♪ 昼すぎから移動。ゆかりさんに会える!!テンション上がる!! 待ってろ、ゆかり☆