8月27日さくらんぼFPセミナー。4時間もお勉強ぶっ倒れる!!笑
 
終わって、中津の居酒屋さん☆淡路島から直送食材、お酒ヾ(^▽^)ノたまらなく、おいしいー♪
 
ちょっと早めやから星印のカフェ。
チャイめっちゃおいしー(^-^)vたまらん。
 
 
lily-20110828125326.jpg今日はノープラン!!
堀江、船場をぶらぶらしてカフェランチしてきた。
サラダにオリーブオイルと岩塩だけの味付けに感動した☆
お野菜うましー。
 
さっ、帰って片づけしよしょぼんきたなすぎる(つд`)
lily-20110813204359.jpg下松なう。
安念さまにも会えたドキドキ
 
ゆかりさん行きつけの月と虹でのお食事堪能。
私日本酒苦手やのに、飲んだら酔っ払い(笑)
しかも、 写メのケーキはゆかりさんのサプライズ。そんなこと聞いてない‥(笑)
そりゃサプライズやからそうなんやけど、嬉しすぎてさ。
サンクス、ゆかりさんあやかドキドキ
らぶ、友達。
久々の旅行です*
まずは12日夜行で広島へ。
朝着いて、日の出みた。
lily-20110813055316.jpgそのあと、スタバ飲んでまったりして、さぁ出発!!
パワースポットなう。
 
lily-20110813111515.jpg厳島神社。揚げもみじ。
地酒。笑
広島焼き。満喫しすぎてやばい‥
パワー頂いちゃった♪♪
 
 
昼すぎから移動。
ゆかりさんに会える!!
テンション上がる!!
 
待ってろ、ゆかり☆