今日はハロウィンでーす♪会社の仲良しメンバーでパーチーです(´・ω・`)
楽しみですさくらんぼラブラブ!
料理は何作るのかな。かぼちゃ料理かなハートハート
なほが行っちゃう前の思い出がまたまた増えますドキドキ
lily-201010011106.gifすき。
 
 
昨日、あきたむとlunchしました。
彼女は夢を叶えるみたいです。次は意志ぶれないかな(笑)
うちはただただ、応援してますにひひさくらんぼ
lily-20101030131214.jpg昨日の空はこんなでした。お昼まではキレイに晴れてたネ。
 
lily-20101030182941.jpgあきたむとバイバイして
阪急でマカロン買った。
うまいんです、ここのマカロンドキドキおすすめです。
 
 
 
マカロンの魅力わからんと友達に言われたことあるけど‥
マカロンは感触と甘さが優しくて、気持ちを落ち着かせてくれますね。
 
 
 
昨日ノッティングヒルの恋人観たにゃー音符
なほが最高の恋愛映画て言ってただけあるな~
途中、めちゃいけが気になってたけど(笑)
ラストの記者会見でのプロポーズはハート素敵やな。