今日はハロウィンでーす♪会社の仲良しメンバーでパーチーです(´・ω・`)
楽しみです



料理は何作るのかな。かぼちゃ料理かな



なほが行っちゃう前の思い出がまたまた増えます

昨日、あきたむとlunchしました。
彼女は夢を叶えるみたいです。次は意志ぶれないかな(笑)
うちはただただ、応援してます



阪急でマカロン買った。
うまいんです、ここのマカロン
おすすめです。
おすすめです。マカロンの魅力わからんと友達に言われたことあるけど‥
マカロンは感触と甘さが優しくて、気持ちを落ち着かせてくれますね。
昨日ノッティングヒルの恋人観た



なほが最高の恋愛映画て言ってただけあるな~
途中、めちゃいけが気になってたけど(笑)
ラストの記者会見でのプロポーズは
素敵やな。
素敵やな。
