おーいーしーいドキドキドキドキ
焼き肉、ビールリボン
この組み合わせ最強~(´・ω・`)
万両行ってきたドキドキドキドキ
 
もー満足っすラブラブ!王冠2
 
 
 
今日は締め切りで、てんてこまいっ(´・ω・`)
いつからPJ変わったんだよ、まぢで(笑)
どーなるんだよ、これからのわたしハートブレイクにゃー
 
 
 
夕方の空。
lily-20101029171412.jpgこの空、泣けませんか??いつかの記憶蘇る的な。笑
 
この季節の空は卑怯ですね。特に夕方から夜にかけて、淋しいガーン雷