焼き肉、ビール、最強ぢゃー(´・ω・`) おーいーしーい焼き肉、ビールこの組み合わせ最強~(´・ω・`)万両行ってきた もー満足っす 今日は締め切りで、てんてこまいっ(´・ω・`)いつからPJ変わったんだよ、まぢで(笑)どーなるんだよ、これからのわたし笑 夕方の空。この空、泣けませんか??いつかの記憶蘇る的な。笑 この季節の空は卑怯ですね。特に夕方から夜にかけて、淋しい