さやちゃんとFacebookで

お友達になれて❤️

あれよあれよと…

諦めた夢の数。 | 吉野紗弥佳オフィシャルブログ「さやりんごの壱岐島物語」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

 

憧れのさやちゃんのblog

壱岐島の月ものがたり。 | さやりんごのBeauty Days(仮) (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

この億女コーラスに

参加する運びになり❤️

億女コーラス♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 82日目 | 癒しと決断の魔法使い 香龍(かおる) (ameblo.jp)

 

 

 

さやちゃんが歌う

『いやさかさやけく』

はじめてインスタで聞いたときに

鳥肌がたち・・・

 

 

そして

 

 

 

さやちゃんが

壱岐の月の器で

歌うそうで

(憧れの月の器)

 

 

 

流れが来た

さやちゃんに会えるチャンス到来

しかも壱岐の月の器で♡♡

 

 

ん〜〜

 

少し

悩みましたが

 

さやちゃんに会いたい❤️

その気持ちしかなくて

 

 

3月

さやちゃんに会いたくて

壱岐に行ったんだ

 

 

この時はさやちゃんに

会えず…

あとりえりんごと輝夜神社に行けたこと

さやちゃんの旦那様に

会えたことが嬉しかったです

 

 

 

やっぱ

さやちゃんに会いたい❤️

この想いが届き

引き寄せたキラキラハート爆  笑龍

 

 

 

 

億女コーラス

がんばって

参加します♪❤️

 

 

9月にさやちゃんと

同じ

舞台に音符キラキラ龍びっくりラブ口笛キラキラ

 

 

すごい!

こんなことが起こるなんてハート爆  笑恋の矢

引き寄せ力

半端ない

こんな私とお友達になってね