億女コーラス♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

なんてステキな企画💕

さやちゃんのバックコーラスできる❤️

一瞬にして心を奪われた❤️


自由と癒しの魔法遣い 香龍(かおる)

~過去の自分を手放し自由に生きる「わたし」になる~

ドラゴンマスターSHINGOスクールに在籍中

香龍です音符照れ


ブログに訪問してくださり

ありがとうございます😊



さやちゃんのいやさかさやけく

のライブの時に

ピアノ担当したみゆきちさん

私はあのうたを聴いて

鳥肌もんで

うわー(*´ω`*)となり

その歌のコーラスが

できるなんて❤️

しかも

さやちゃんのバックコーラス♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ができるなんて❤️

最高じゃないですか❤️❤️❤️❤️❤️




さやちゃんに会える❤️

ただそれだけで

ドキドキ💓

ワクワク❤️

鳥肌が立ちます



みゆきちさんは

歌の上手い下手は関係ない

気持ち良く表現できたら

それで良いと。





Facebookで

さやちゃんと繋がれた❤️

お導きだねー


このやりとりで

流れがきた❤️

龍さん🐉🐲🐉🐲

ありがとう❤️



このコメントのやりとりを

羨ましいと

億女コーラスの人たちに

言われました^ ^

私は

手が震えましたよ!



億女コーラスの練習が

終わった後は

ご褒美スイーツです🍨



これから

どんな風になるか

お楽しみに❤️