龍さんに会いたい方は

自分の龍さんを龍

自宅に連れてきちゃお音符音譜音符音譜

 

 

龍の置物買い物ツアー★開催しました♪ | 夢を叶え続ける過去世・アカシックリーダー いちのせみほ (ameblo.jp)

 

私がみほさんのセッションを受けている時に

みほさんが行ったSHINGOさんの龍の置物買い物ツアーの話になり

じゃあ今度はリアルで爆  笑口笛

 

となり

 

実現しました

 

 

龍好きの友達と一緒にラブラブ爆  笑ラブ

 

 

かわいい龍さんに会えて

連れて帰ることにしました

 

 

みほさん

ありがとうございます。

 

わたしがみほさんの受けたセッションは

こちら

【本日お申し込みのみ可!】8月のキャンペーン★カードセッション2種 | 夢を叶え続ける過去世・アカシックリーダー いちのせみほ (ameblo.jp)

 

わたしの救世主でした

悩みが

スッキリしました

 

みほさんは

いろんなセッションができる方です

 

過去世リーディングはおススメです