龍の置物買い物ツアー★開催しました♪ | 一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

一般事務から独立!過去世リーダーⅹ在り方インストラクター いちのせみほ

過去世リーダー│在り方インストラクター│一般事務から独立│過去世・アカシックリーディング講座│セルフセラピーカード講座│自分を知る│やりたい事は全部やるチャレンジャー│50歳で独立│自分の価値を他人に決めさせない│オタク気質

 

 

 

∞夢を叶え続ける∞

過去世・アカシックリーダー

いちのせみほです

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

パートナーの金龍 

 キラキラ龍キラキラ

 

 

 

 

*MISSION*
人生を心の底から楽しむ女性を増やし
それぞれの箱庭(世界観)に咲く花で地球をいっぱいにします!

 

 


公式ライン

↑↑↑

『友だち追加』で

過去世無料プチ鑑定!


追加後

「プチ鑑定希望」とメッセージと

「顔写真」をお送りください!

*女性の方に限ります

 

お祝い

無料プチ鑑定272名様突破!

 

 

 

 

昨日は思いがけず

龍の置物買い物ツアー

をやってきました爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

私が以前

ドラゴンマスターSHINGOさん

龍さんを選んでもらった

 



その時のブログ


 

 

龍の置物買い物ツアーで伺ったお店に

お二人をご案内龍キラキラ

 

 

 

店内は撮影禁止なので

写真はありませんが

 

 

 

お二人とも

お気に入りの龍さんと出会われたようで

よかったです照れ乙女のトキメキ

 

 

 

その後、お茶をしようと

近くのカフェへコーヒー

 

 

 

すると店内がめっちゃオサレラブハート

テンションあげあげに照れ乙女のトキメキ

 

 

 
とっても素敵な店内ハート

お気に入りの龍さんを見つけられたお二人と龍

 

 

 

お一人の方が

私のプロフィール写真がよろしくないとw

 

 

 

自ら写真を撮ってくださいましたラブハート

 

 

 

 
 
 
素の私が出ておりマスw
 
 
 
おやつを前にご満悦
 
 
 
自分じゃ絶対に撮れないこのアングルも好きハート
 
 
 
大笑いwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セッション風景
 
 
 
ヤー!

 

 

 

早速プロフィール写真変更しました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

とっても自然な表情を撮ってくださって

大満足の私チューハート

 

 

 

私ってこんな感じですので

ご参考になさってください爆  笑なるかな

 

 

 

ところで

今回はシークレット的に行った

龍の置物買い物ツアーですが

 

 

 

ご希望あれば

随時開催します乙女のトキメキ

 

 

 

私がお店にお連れすると

少し割引してくれますよー龍キラキラ

 

 

 

ご希望の方は

コメントまたは公式ラインから

ご連絡ください照れ乙女のトキメキ

 

 

 

ちなみに私にお店からは1円も入りませんアセアセ

 

 

 

ですので

軽くセッション+お茶会

的な感じがいいかな~と思っていますハート

 

 

 

 

 

 

 ゆめみる宝石9月のキャンペーン

あなたをゆるすセッション 

~女神のカギは許可力~

 

 

 

 

●このままでいいと思えないあなたに

ゆめみる宝石リ・ボーンプログラム

-最後の自分探し講座-



 お問合せ・お申込みはこちら

↓ ↓ ↓

 

ID:@516ukoox

 

 

 

 

youtube始めました

 

 

チャンネル登録・高評価

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー


★大好評★

未来を切り開く!

「過去世リーディング講座」


★大人気★
地球をあなたの箱庭に!

才能開花する

「アカシックリーディング講座」

 

好きを仕事に!

「ビジネス”はじめの一歩”継続コース」

たったひとつの人生を創造する!
「チャネリング講座」

 

キラキラ龍キラキラ

無限の豊かさの扉を開き

あなたの内なる龍を目覚めさせる
「金龍エネルギーワーク」

 

★このままでいいと思えないあなたに★

「リ・ボーンプログラム」
 

★大反響★

「1DAY・現実を加速させる”書く技術”講座」

 

★NEW★

「自分軸を整えるセルフセラピーカード講座」

 

「過去世・アカシックリーディングセッション」 
 

 

各メニューの詳細はこちら

 

 

お問合せ・お申込みはこちら
↓ ↓ ↓

 

ID:@516ukoox