引っ越しを考えてます。

家賃が高いし家賃と物件のクオリティが釣り合っていないしetc.


ここに引っ越しした時は
DV夫から逃げるために特別に会社の独身寮に入れてもらっていて

裁判でやっと離婚できたので
急いで寮から出なくちゃと急いで決めたので。


住んでいるこの地域から離れるつもりは無いので
この地域で物件探しをしています。

しかしまだ、ここびっくりマークというのがありません。

物件が少ない地域でもあるので余計に泣くうさぎ


ネットで物件探しをしているのですけど、私の住んでいる所は家賃高過ぎ。
同じ値段だともっと良い物件が。

長く住んでいるから割引家賃にしてくれてもいいのに笑



今回は慌てずに探しますにっこり



窓を開けて外を見たら

大きな大きな満月が。

窓を開けたままにして、月の気配を部屋に入れます。


伊勢に行った時
私がお参りさせていただいた
月読宮。

とても雰囲気が良くて
ちょうど祈念祭の時で

宮司さん、氏子さん方に大変親切にしていただいたのを思いだしましたお願い

月読宮は伊勢には沢山あるのですが

木立に惹かれて歩いて行ったら

そこは月読宮でした🙏


そこの月読宮にお参りできて
とてもとてもありがたかったです。