腰痛膝痛骨折(違和感は消えず真顔)が良くなったので

腹筋のエクササイズを気合い入れて始めましたびっくりマーク

現在の体力では
昔やれた超激しいエクササイズは無理なので

初心者向けのエクササイズを繰り返しすることにしています。


次回の豪快先生の病院での身長体重腹周り計測えーん笑に備えてグー


汗がダラダラ出るのですが、サラサラの汗になってきて暑熱順化バッチリです真顔


ここ数日が、湿度が高いからそう思えているだけかもです。

今週後半は再び30℃超えの予報…泣くうさぎ


昨日、ちょっとがんばりすぎ
そしてエクササイズのやり方が悪くて

首の筋肉が痛いです笑い泣き


首が痛いと動くのが大変ですえーん笑

普通の何気無い動きに、首の筋肉がどれだけ影響があるかを体感しております滝汗笑い泣き